しんどかった1週間 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

やっと1週間が終わり、また明日から新しい1週間の始まりゲロー

 

先週は他の方のブログを満足に見る事もなく終わった1週間でした。

それというのも、先週から電話に出ています絶望

勿論1人ではなく、誰かしらついてくれて補助してくれていますが、それでも知識がないので全く話にならなく、満足に出来ません。

当たり前ですけどね。(自分で自分をフォロー汗

 

明日からの1週間、どうなる事やら・・・えーん