派遣の営業さん | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

今の仕事の派遣の営業さん。

 

他の人には伝えて私には言わない事があると先日のブログで書きました。

 

直接電話する時間もなかったのでメールをしておきました。

 

翌日電話がかかってきて、聞かれたから答えただけで私も無期雇用が可能だし(状況次第で)、休みも曜日固定可能だと言われました。

 

どうやら同期はぐいぐい聞くタイプのようです。

そして私が先に知るのを許せないようですちょっと不満

常に自分が1番でないと嫌な人みたいね。

めんどくせぇ絶望

 

自分も含めてクセが強い人が多い同期です。