やっと終わりましたね、今週の仕事・・・チーン

辛かった・・・

水曜日は夜ご飯食べられないくらい疲れていましたチーンチーン

 

仕事内容が深すぎてわからん!

同期の中でもどんどん質問していく人と、わからないまま進む人とに分かれています。

私は両方真顔

 

でも最近は質問してもわからなくなってわからないまま進んでます悲しい

それに質問する人がどんどん深いところまで聞くので、覚えなくてもいい事まで言われ、さらにわからなくなってきて

 

「関係ない事は質問すんなムキー

 

と心の中で叫んでいます。

はぁ・・・

50代半ばになるとマジメな話、覚える事が出来なくなっていますね。

覚えようという意思とは関係なく泣

 

あまりにも覚える事が多いので、他の仕事を探した方がいいのかも?と思い始めましたがどこに行っても仕事は大変。

なので頑張るしかないので頑張ろう。