カットしてきました | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

2か月カットしていなかったので、さすがにまとまらないしボサボサ感があったので美容院に行ってきましたおねがい

新しい職場に行くのにあまりボサボサでもねぇあせる

 

GWという事もあり、いつも行っていた美容院で予約が出来なかったので、初めての美容院へ。

 

私は

 

「いつも耳に髪の毛をかけるのであまり短くならないように。

サイドはあまりボリュームを出さないで下さい。

(きのこきのこになってしまうので)」

 

この2つをお願いしています。(私はショーットカット)

だけどだいたいカットが終わるときのこきのこなんですよね悲しい

 

でも今回の美容師さんはきのこきのこよりも、TOPにボリュームがありすぎて、頭長く見える笑い泣き

 

えー、それもどうなんだろう汗

やっぱりこうしてほしい髪型の写真持っていかないとダメなのかなぁ。