やっぱり年齢がネックなのかな? | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

ある事をやりたくて(仕事ではない)応募をしているけど採用されずえーん

 

一応経験者なのに。

それも1社はテストをして、再テストまでしたのに不採用。

 

その後2社くらい応募したけど、不採用。

 

自分の力がない事は確かだけど、やっぱり年齢には勝てないのかなと思い始めた。

 

何のことだかわからないですよね、すみませんあせる

 

ちょっと心の中の愚痴を吐き出したかっただけです。