足のもやもや | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

ここ2週間くらい、猫が私の足を枕にして寝ています。

それも生足笑い泣き

 

布団の中に足を入れてしまうといつまでも寝ない。

足を出すとさっそうとやってきて足を枕にして寝る。

 

可愛いけど、一晩中動けないし朝起きると体中バッキバキだし、腰も半端なく痛いネガティブ

 

一晩中寝ないで徘徊するよりはいいと思って頑張ってます。

 

でも昨日の夜、枕にされている足がもやもやして気持ち悪いんです。

言葉で表現出来ないくらい気持ちが悪い不安

 

表面じゃなくて足の中心部分がもやもや、ざわざわ、うずうずして動かしたくなる。

でも猫が枕にしているので動かせない。

でも動かしたい、でも動かせないの繰り返しを一晩中していました。

 

寝ながらネットで調べたら、むずむず病に近いものがありました。

むずむず病笑

レストレスレッグス症候群と言うそうです。

 

突発性のものは原因不明のようですので、枕にされて動けないストレスとか、仕事が決まらないストレスとか色々な事が要因になっているのかもしれません。

 

もう若くないからな・・・悲しい