そういえば! | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

15日(月)にもweb登録した派遣会社がありました!

返事が来ないから忘れてた滝汗

 

「先方と相談してご連絡します」

 

と言われてほぼ1週間。

ダメだったんでしょうね。

 

 

連絡しますって言ったらダメでも何でも連絡しなさいよムキー

 

って毎回思います。

お仕事をお願い出来ない場合は連絡なしです、って言われた方がまだまし。

 

連絡します、と言った以上は責任をもって連絡をしてほしい。

でもそういう会社なんだろうな、と思います。

しっかりした営業さんがいる会社で出来れば働きたいですね。