キャンセルしたのに。 | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

先日派遣のお仕事に申し込みました。

シフトパターンが2つあって、早番と遅番みたいな感じで。

でも固定とも2つやるとも何も書いてなかったので、何気なく応募してしまったあせる

 

いくら応募しても反応ないから、手あたり次第とも言うのですが・・・あせる

 

登録していない会社だったので、まずは派遣登録から。

 

その後も色々仕事を探していたら、同じ仕事を他の派遣会社でも募集してて、そっちの方が詳しく書いてあって良く読んでみたら・・・

 

シフトパターンは4つ。

固定は出来ない。

 

と書いてあったアセアセ

もしかしたら違う部署なのかもしれないけど、ほぼ同じ仕事内容だからきっと同じ部署だろうな。

 

面談予約をした派遣会社に詳細を聞くと担当がいないから詳細はわからないけど、固定は出来ないし夜遅くまでのシフトもあると言われたので、申し訳ない、遅い時間は出来ないのでとキャンセルしました。

 

でも昨日から何度も面談は明日です、とかメールが来てチーン

 

電話したら謝られるわけでもなく、

 

「なんて言ってキャンセルしたんですか?」

 

と、まるで私の言い方が悪くてキャンセルになっていなかったように聞かれたムキー

 

うん、キャンセルして正解だったかも。

こういう営業が担当だったら仕事するのも辛いもん汗

 

今日は違う派遣会社の登録に行ってきます。

web面談ではなく、今どき珍しい対面登録です。

この会社のお仕事に出来れば行きたい音譜

 

では行ってきます。