行けなかったお仕事の件で少しだけスピ系のお話を。

 

職場見学に行ったその日のうちに採用のお話をいただいて喜んでたのですが、実はその日から悪夢を見る事に滝汗

 

・刀で切り合い

・警察に何でかわからないけど追われる

・追い詰められた自分を当たらないように銃で撃たれる。

(それも自分に沿って細かく撃たれた。)

・刀をちらつかせられた

 

とこんな感じ。

そして出社日前日は寝坊しちゃいかん!と思い、早めにベッドにもぐりこんだけど、いつも以上に猫が寝てくれなくておやつをあげたりドライフードをあげたりしているうちに、目眩がしてきて体がふわーっと傾いたりとかして怖かった不安

 

やっと寝てくれたのが深夜3時頃。

5時に起きる予定だったから2時間睡眠で研修か、寝るだろうな私、なんて思いながらやっと就寝。

2時間後に起きて支度していると母親の発熱が判明。

で現在に至る。

 

なんか、あの職場に行かせまいとする力が働いているような気がしました。

(行けなかったからただの強がり口笛

 

でもね、悪夢ってあんまり見ないのに毎日見てたのが辛かったえーん

それも刀とか銃とか警察とかって何ーガーン

TV見ないからその関係でもなさそうだし、仕事に行くのをそんなに嫌だったのかな。

(嫌だけどね)

 

でも行けなくなった日から悪夢も見なくなったんですよ。

仕事に対して不安があったからかもしれないけど、でも今までだって不安な気持ちで行ってたけどこんな事なかったし、きっと職場が悪かったんだびっくりマーク

守ってくれたんだねびっくりマークと思う事にしました。

 

それにしても怖かった・・・

そして行けなかった事を今でもちょっと悔やまれる。