お仕事が決まりました。

それも以前応募してキャンセルしたコールセンターニヤニヤ

 

どんだけ応募しても不採用の嵐で心が折れてしまい、ダメ元で派遣会社に連絡したらOKもらって驚き

 

職場見学行ってその日のうちに採用いただきました爆  笑

かなりの大量募集だったらしく、職場見学も私が行った時間帯だけで6人いたし。

 

終業時間も7時間にしてもらったので18時に終わるし。

ちょっと遠いから家に着くのが遅くなるけれど仕方ない。

お給料も減っちゃうけど、とりあえず働かないとなので頑張るつもりです。

 

それに大量募集という事は同期が沢山ビックリマーク

埋もれられる笑

仲良しを作りたいという気持ちはないけれども、その他大勢になれるという至福感ゲラゲラ

 

苦手な内容のコールセンターだけどちょっと今回はマジで頑張りたい。

改めてデスクワークをするという事は、自分の年齢とスキルのなさに仕事探しが大変だという事を知ったわ。

 

そして何より長期案件ニヒヒ

短期だともう次の仕事がいつ決まるのかもわからない不安定さは精神的に辛かったので。

 

まぁ、毎回頑張ろうと言いつつも頑張れない私ですがもう後がないというのを見せつけられたので出来る所まで頑張ります音譜

 

問題は通勤で電車に乗りっぱなしの40分。

朝なので座れない事はわかっているので、腰痛がどうなるか・・・あせる