仕事が決まりました | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

 

短期の1か月ちょっとの仕事ではありますが次の仕事が決まりました。

決まる時は早いよね。

 

ZOOMで面談をして、その時にはもう採用の方向で、と言ってもらえて。

でもテスト(次の仕事の理解度)次第で、と言われたのでテストを受け、面談の次の日には採用の連絡を頂きました。

 

ただ心配なのは他の派遣会社でも似たような仕事の募集があったのですが、終業時間が1時間違う事。

私がする仕事は他よりも1時間遅いのです。

まぁ同じような仕事を他の場所でするのかもしれないのですが、1時間短くなってもいいかな。

 

久しぶりの仕事なので、8時間勤務よりも7時間勤務の方がいいかも。

特に連絡を入れて聞く事でもないので、行ってみてのお楽しみですね。

 

また来月には次の仕事を探すようなので、次は長期のお仕事が見つかるといいな。