今ってこんな感じなの? | はっぴーすまいる!

はっぴーすまいる!

いつも笑顔でいられるように心がけています。
中々難しいですけどね・・・
笑顔でいられるためにここで毒を吐いてます。
最近は年老いた母への愚痴よりも仕事の愚痴がかなり多めです(^^;)

 

 

 

そういえば去年、初出勤の話をされたんです。

派遣の営業さんから。

 

今までの派遣会社は初出勤日は必ず営業と一緒に行ってたんですけど、今度の派遣会社は自分だけで行くらしいです。

 

え?

 

って思っちゃいました。

内線で担当者を呼んで指示に従うだけなんですけど、それでも何だかな~、今ってそんなもんなのかな~とちょっと不満な私です。

 

それにチャリとバスの併用で出勤するんですが、その報告方法とかも教えてくれないし。

 

聞かないと教えてくれないんです。

でも聞く事も今ってわからないじゃないですか。

だから最低限の事は教えてもらいたいのに。

 

働き始めたら営業への不満が爆発しそう。

やっぱり次の仕事を探しながらがいいのかな。