もたもたしている間に(ーー;) | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

すっかりブログ書けずいたら


あっと言う間に6月も中旬。


アラカンど真ん中毎日バタバタとしております。

裏庭のガク紫陽花の様子を見に行ったら🍀発見


皆さんへ画像ですがhappyな気分お裾分けしちゃいます。


わん達も









元気にワチャワチャ過ごしています飛び出すハート



先月の末に受けた右目の白内障の術後の経過もまぁまぁで

世の中明るく見えていますが、手元の複視は否めなく

老眼は良くなるはずもなく細かい文字はメガネ必要です。


でも、人生明るくなった〜\(^^)/



昨日、年に2回開催される「サッポロモノビレッジ」


初めて行ってきました。



勿論お客さんとしてねニヒヒ

恥ずかしながら、札幌ドームにも初めて行ったの。


中の様子は撮影していないんだけど

昨年冬の画像お借りしました。


お昼に到着してドーム中に入ると、めまい起こしそうになる数のブースに圧巻


いつも、保護団体主催イベントでご一緒させて頂いてるお店も出店しており、


陣中見舞いにお店探すのに必死滝汗







殆どわん達とハンドメイドに使えるものものばかり買っていましたニヤニヤ




今月は東神楽町(旭川市近郊)でのワンちゃん入場可の大きなイベントに向けて製作に追われています。


今日はこれからミシン作業に入ります。


ちょっと頑張らないと間に合わないかも〜滝汗


頑張れアラカンびっくりマーク