無事に終わりました | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今日、無事に右目の手術終わりました。


前回、左目の時は


前処置からドキドキして血圧もかなり上がってしまい



術中も消毒シミたり、チクチクしたり、眩しかったりで恐怖だったあせる


3年経って、少しは冷静になれるかとは思っていましたが


やっぱり怖かった〜滝汗


周りの状況や機械も見えたりしてドクロ


でも、何とか無事に終了して、帰宅出来ましたわ。


お父ーさんが、2日間お仕事休んでくれて


病院までの送迎してくれたのですが、


昨年新しくなった私の愛車を初めて運転することになり

そちらの方も恐怖でした叫び

明日、受診しアルミの眼帯を外してもらいます。


これからは目の前はきっと


バラ色〜キラキラ


になるはずニヒヒ