お願い | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

私が譲渡会イベントに参加させて頂いている保護団体

Dear Life 札幌の後継『犬猫保護団体LEO』さん

2月に新しいシェルター2軒出来たばかりです。

発足早々に25頭の多頭崩壊のレスキュー要請が入り
ました。





25頭の内、7頭を受け入れたようですが


乳腺腫瘍の子、貧血の子、ガリガリに痩せてしまっている子など状況は悪く、



健康状態は最悪な子がほとんど。


衛生状態も極めて劣悪。


今、フードとシャンプーが不足しています。


もし、ご家庭に買ったけど食べてくれないなどの


フードがありましたら、送料掛かり申し訳ないですが

下記までご寄付をお願い出来ないでしょうか。


シャンプーも不足しております。


お家で使われず仕舞ってあるシャンプーなどありましたら

送って頂けないでしょうか?



宜しくお願い致します。


〈送り先〉

札幌市中央区南9条西12条12丁目1-52

犬猫保護団体LEO『レオ』

代表

若濵 健太(ワカハマ ケンタ)

電話09095200901


私は、今週18日の譲渡会イベントで売り上げを寄付する事にしています。