雪団子 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

またまたご無沙汰です。


毎朝誰かしらくっついているわん達です。


珍しくちろちゃんとめろ


ストーブ前と、


お母ーさんの膝の上は


何時も満員御礼でっニヒヒ




連日の雪で、等々遊歩道も道がなくなってしまいました。


昨日はお天気良かったので雪の中をお散歩


道幅狭いので


一列になって歩いて行くんだけど


いつの間にか並んで歩いているニコニコ


もか、歩くかな?


スリングから出して見たけど


結局直ぐにまたin


ちびっこチワワには、雪散歩はやはり過酷ですあせる



帰りに近くの公園に寄ったら


誰も歩いていないところだらけで


ペルは身軽にピョンピョン


めろは雪を掻き分けながら何とか追いつこうと


必死




帰り道の遊歩道は、お母ーさんがわん達の為に雪を掻き分け道を作りながら家へ辿り着く。


もかをスリングinしながらだっから、暑くて汗だく💦


お家着いて、もか、ぺるの足を見たら



雪団子いっぱいガーン


キモ〜煽り


タライにお湯張って足洗ってからお家へ入る事にしました。


久々の散歩でした〜ニヒヒ