2022年カレンダー届く | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今日は一日中傘

 

今週ずっとお天気悪くて

 

もかも

 

ちろるも

 

秘密基地でzzzもやもやうずまき

 

 

 

そしてストーカーめろは

 

 

 

 

チラシチェック妨害ムカムカ

 

 

 

毎月25日にわんこごはんが届きます。

 

 

今回は早々と

来年前半までのカレンダーが入ってました📆

      o(^▽^)o

わんちゃん、猫ちゃんの写真を一般公募し

 

その写真を元にイラストレーターさん達がカレンダー用のイラストを描いているんです。

 

 

うちの3わんも応募したけど、見事にハズレましたウシシ

 

 

どれも凄〜く 凄〜くカワイイの(๑>◡<๑)

 

ちょこっとお見せすると〜音譜

裏はそのまま飾って置けるねラブラブ
 

選ばれた方羨ましい〜

ハート
 
カレンダーをゲットしたい方は
 
ブッチカレンダー発送期間(8/1〜9/30)までにトライアルセット又は定期便を発送(注文)することだそうです。
 
 
気になる方はこちらのQRコードからチェックして見てくださいね
 
 
 
 
リボンハロウィンまじかるクラウン宇宙人くんリボンハロウィンまじかるクラウン宇宙人くんリボンハロウィンまじかるクラウン宇宙人くんリボンハロウィンまじかるクラウン宇宙人くん
 
 
ハロウィン用のわんこチョーカーminneでの販売を開始しました。
 
まだ、1個しか入力出来ていませんが滝汗
こちらはハロウィン・モンスターキッズ用ヘアゴム下矢印
 
ポニーテールでもツインテールにも
柄方向により違うリボンみたいニヒヒ
 
 
 

北海道にも緊急事態宣言発令になります。

 

オリンピックが終わり、パラリンピックが始まって

 

誰もがこの事態を予想し恐れていたはずなのに・・・・

 

パラリンピック学校連携観戦・・・・大丈夫?