お父ーさん出社しました | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今日もお父ーさん大事をとって仕事お休みするのだろうと

 

炊飯器のタイマーもいつもより1時間遅くセットし

 

いつもより遅めの時間に目覚ましも掛けてzzz寝たのに

 

今朝、

 

起こされた〜zzz

 

私:どうしたの〜今日もお休みするんじゃないの?

 

夫:行くよ!

 

私:休むんだと思ったー

  昨日、行くって言わなかったっしょ真顔

 

慌てて起きて炊飯器見たらあちゃハッタイマー7時半時計

 

出社まで1時間あったので直ぐスイッチ入れて

 

朝食はパンと昨日作ったクラムチャウダー

 

あっ滝汗ベーコンエッグ🍳作るの忘れてしまったあせる

 

お昼はいつも🍙なので、ギリギリ作るの間に合った〜

 

大きめな🍙作ってと言われたので、

ドデカイ🍙作っているのを洗面所から見ていた

 

お父ーさん・・・歯磨きしながらポーン

 

余りの大きさに吹き出してたドクロ

 

 

出がけに、お父ーさん

 

前の職場だったら、絶対に今日も休んでるよねーって

 

言ったら

 

うん、絶対休んでる!!って😁

 

今の職場、体調が悪かったら直ぐに早退させてくれるので

 

その点は働きやすそうなんだね。

 

 

 

送り出してから、

 

私の目の術後診察に眼科へ行ってきました。

 

結果良好。次回は3ヶ月後。

 

 

帰りに、お父ーさんに頼まれていた

 

職場に置いておく体温計を買いに薬局へ下矢印

 

今、我が家で使っている体温計は

 

私が職場で医療機械店から購入したものなんだけど

 

確か、当時20秒で検温出来るものが出回る少し前で

 

3000円近くしたような🤥

 

今は、2000円でお釣りが来るくらい安くなったのね。

 

昔は、水銀体温計で、動かないようにじっと5分ビックリマーク

 

脇に挟んで検温した事を思うと今は何でも便利だこと

 

 

 

お父ーさん出勤したのに、私は明日まで出勤停止

 

まぁ〜もやもや

 

神様から、休みなさいと言われているのだと思い

 

明日まで休ませてもらいます口笛

 

 

 

イベント用のリボンもちょこちょこ作ってます。

 

わんこチョーカーもまた作ったので

 

今度はもかにモデルさんお願いしようと思ったら

 

 

案の定

 

オレも オレもグッド!グッド!グッド!グッド!

 

 

めろにも付けてあげたらまさかの

 

ワンプロ始まっちゃいましたびっくり

 

 

 

 

 

例えワンプロしても壊れないわんこチョーカーニヤリ

 

丈夫ですてへぺろアハハ

 

 

キッズ用のヘアゴムも少しず増えて来ましたハロウィン

 

明日は

 

9月に行われる ぴーちゃんのダンスフェスティバルの舞台リハです

 

去年も、今年もランスルーもゲネプロも無く

 

本番一発勝負!

 

大丈夫かなぁ〜あせる