ダメだよね | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

3わん散歩だと歩き足りないから

寒い中、
昨日も めろ単独散歩で4km歩きました。

 

 
その後、ぴーちゃんと一緒に3わんを連れてドッグランへ行ったら
きらりくんが偶然にもほぼ同着おいでわんわん
 
めろともかはいつものようにきらりくんに絡んで遊んでいましたアセアセ
ドックランでの写真はぴーちゃんが撮影しましたょニヒヒ
 
ぴーちゃん、きらりくんをナイスショットスマホキラキラ
中々のカメラマンぶりでしたグッド!
 
きらりくん、大きめだけど
まだ1歳なんです照れ
 
もかは
何故か、きらりくん以外の仔とは遊ばないんだよねー
 
ちろるはいつもの様にちょこちょこ歩きで
疲れちゃって抱っこ要求ラブラブぶー
 
 

私も一緒に頑張ったー
久々の1万歩超え爆笑

でもねー
その後に
お菓子食べちゃった滝汗
ダメだよねてへぺろアセアセアセアセ

折角のカロリー消費が何にもならんわてへぺろ
 
反省ショボーンです