久々に札幌まで一人ぼっち運転してきました。 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

ぴーちゃん、夜中に使った座薬のお陰か今朝からはお熱上がっていませんニコホッ
 
40度近く迄上がった熱なのに2回の座薬でお熱下がり切るとは思ってもいなかったので
ただ ただ驚きびっくり
明日仕事休まなきゃいけないと諦めかけていたのでね~~
 
それにしてもなんてバァバ孝行なんでしょ照れありがたや~~ニコニコ
 
 
♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧♡*+:•*∴”:♡.•♬✧

 

 

今日は、ラックスビジョンさん主催のセミナーを受けに札幌まで行ってきました車DASH!DASH!
 
(セミナーの様子は明日綴ることにします)
 
 
札幌迄全く一人ぼっちで運転して行くのは ほぼ5年ぶりくらいなので物凄ーく緊張しました。
 
でも、帰りにどうしても寄りたいところがあって。。。。
 

 

先週札幌へ行った時に見つけたアニマルスツール

 

 娘がやっぱり今は必要なものを買わなきゃね~諦めるわ~と言っていたのを聞いて

プレゼントしてあげようかな~って

(先週撮影)

で、

もう在庫1つしかなく、迷わずGETしました。

 

物凄く喜んでくれたのは言うまでもありません爆  笑

めろにマーキングされないように

そのまま箱から出さずにトリケラちゃんお嫁入りしますウシシ

 

そしてわんこ達へのお土産もビックリマークビックリマーク

 

これも先日見つけた柴ちゃんフレブルくん

 

 

もか 気に入ってくれたようです爆  笑

 

 

 

めろも もかごと抱え込んじゃってますニヤニヤ

 

 

喜んで頂けたようで。。。。音譜音譜

 

ぴーちゃんも元気になったので参戦ニヒヒ

 

と、思いきや

見守りしているのかなはてなマーク

 

ちろるカメラ向けられ 怒ってます汗汗

結局帰宅してお散歩時間間に合わず、3匹わんこ達のグルーミングとちろるのスキンケア

のみとなりました。

 

image

 

明日はお散歩行こうね~~ウシシ