の〜んびり平日連休٩(๑´0`๑)۶ | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

今朝起きたら目

雪が積もっていました。
 
一体何時になったら春が来るんだろう
 
何時になったらタイヤ交換出来るんだろうショボーン
 
もう、雪は見たくないよぉ~えーん
 
 
今日、明日はお仕事お休みで
 
何~んか平日の連休久し振りです音譜音譜
 
まだ、春休み中なので、ぴーちゃんも2日間預かり保育はお休み
 
5歳ともなると、一人で遊んでくれるので私も少し自由な時間が出来ますが、
 
な~~んにも用事がなくても「あ~ちゃ~~ん」callはしょっちゅう掛かりますむっ
 
余談ですが、息子がまだ2~3歳の頃「ねぇー」と何度も話しかけてくるので
 
一度、返事をしなかったらどうするのかと思い、「ねぇ~」と呼ばれても返事をしなかったら
 
何と47回も「ねぇ ねぇ」と呼び続けていた。という意地悪エピソードがありましたニヤ
 
 
 
ぴーちゃん、土日人混みの中へ出掛ける事が多かったせいか少し咳をしていて
 
去年の今頃のブログを見ると熱発して、嘔吐し、点滴しており
 
私も去年の今頃眩暈を起こしていたことが書かれてました。
 
 
いゃ~~
 
気を付けねば!!と。
 
 
こちらでは、咽頭痛と「ハンの木」の花粉が飛んでいるのでアレルギーを起こしている方も多いようです。
 
皆さんも、お気を付け下さいね照れ
 
 
私の眩暈もイマイチ治まり切らず、目の奥の痛みも少し残っているのですが
 
元気そうにしているから、家族は全く私の事を労わる事も無く、
 
何時も通りに炊事洗濯、掃除と、こき使われています滝汗
 
上を向くとうずまきうずまきしちゃうので、洗濯物を干す時が一寸辛いショボーン
 
3わんこも私がいてもいなくても普段と変わらず
 
朝からちろるは、ブタさん相手にヘコへコして、遊ぼう~と誘ってくるめろにガル~~してるし

 

 

めろのこのだらしない後ろ足・・・・
 
癒されますラブラブラブラブ
 
 
何かをチュパチュパしているのですが、
 

 

見ると、ランチマットをカミカミしてました。

 
 
もかは
 
ドーム型ハウスを潰し、その上でイカさんのオモチャで遊んでいたかと思うと
 
いつの間にか、めろと引っ張りっこになり
 
最期は、めろに奪われてしまいました。
 
みんな自由だ~~ニヒヒって の~んびり
 
 
 
過ごしておりますニコニコ