靴下泥棒ヾ(•̑д•̑ ๑ ) | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

新年度4月なのに泥棒ネタからスタートですてへぺろ

 

眩暈は昨日より随分良くなりました照れ

 
どちらかの方向を向くと眩暈する場合は、
 
怖がらず、眩暈をする方向を何度も向くと
 
眩暈は治り易くなります目
 
眩暈をするからとじっとしていると、返って治り辛いんです。
 
なので、眩暈している時は、動く事がおすすめです。
 
と、言う事で今日のお仕事も何事もなく終える事が出来ましたグッ
 
仕事から帰ってテレビonすると新元号の話題で持ち切りです。
 
ホット一息して、靴下脱いだ途端に
 
 
めろに靴下持って行かれてしまいましたアセアセ
 

 

コラァ~~むかっ
 
ばっちいんだょ〜〜プンプン
 
やめてぇーームキー
 
返して~~えーん
 
何でも咥えて持って行く
 
パックマンめろです。