久々の眩暈 | Main de grandma

Main de grandma

(おばあちゃんの手の意味)

4匹わんこ達のこと、
ペットアロマ講師やペットリボン作家としての日々を綴っています

本日2回目の投稿です。

このところ私の体調の事ばかりの書き込みでスミマセンm(_ _)m

今朝から眩暈がしてまして

暫く、本当に暫く眩暈は治まっていたのに、

夕べ寝る前にホッとレモン飲んじゃったもんだから

夜中トイレに起きた時、

何か回りが灯篭の様に回ってるな〜って思った瞬間に、

あっ眩暈だーって即解りました。

元々、メニエール病の持病があるのですが、

もう1年以上発作が起きてなかったもんだから

安心してたのに。

頭を上と下に向けるとグルグルです。

ブログ書けるくらいの状態なので、まぁそこそこの辛さですが。

わんこ達はそんなの解んないから何時も

絡みついてきて





動いていた方が楽なので、多分明日仕事行きますキョロキョロ

今晩は何時もの眩暈止めのお薬と鎮痛剤飲んで

早めに寝る事にして寝室へ来たけど

居間でガサゴソ聞こえてます。

明日の朝が恐ろしや〜ガーン

違う理由で仕事行けなくなったりしてーガーン

では、

おやすみなさい照れ