頭痛持ちさんにオススメ!ナリンのハーブオイル | hicoのネイルと私のお気に入り

hicoのネイルと私のお気に入り

ミンネにて花嫁さま向けネイルチップを販売中です。
イラスト(アート)、デザインPOP作り好きなこと。
暮らしの中で見つけた私のお気に入りをご紹介!

おはようございます。

今月から新しい形でブログを更新していこうと思っています。

 

私のモチベーションは可愛く爪を彩ること🎵ではあるんだけど、今は家庭もあり、子供もあり、生活もある。

その中でネイルと私のお気に入りをご紹介して行けたらいいなと思って内容をギュッとしてお届けする予定です🎵

 

良かったら今後もお付き合いくださいませ!

 

今日はpickから〜

私のネイルケア

 

Ameba美容部

 

 

最近のお気に入り♡

ナリンのハーブオイル

 

アロマ検定1級持っているhicoですが、33種類のハーブを配合するってブレンドするのも難しいのです。

香りが本当にいい〜♡

スッキリとしたハーブや柑橘系なので誰でも好まれる香りだと思います。

またスーーっとしたミントもあるので、頭痛持ちさんにもオススメです。

つけた時後にスーーーっと冷えますよ。

 

 

ハーブオイル33+7 ロールオン nahrin ナリン 10ml

 

 

ナリン nahrin センシュアル ロールオン アロマオイル エッセンシャルオイル 精油

こっちは女性特有のお悩みにオススメのイランイラン配合。

更年期にもオススメ。

オリエンタルな香りです。

 

私は手首、爪周りに塗ってネイルオイルにも♩

 

このオイルを購入してから、疲れた時、夜寝る前とかに塗りたくて常に持ち歩くようになりました。

 

 

もう一つは私がブレンドしたアロマスプレー♩

夏なのでスッキリとした香りが作りたくて、

ローズマリー13滴

ユーカリー  5滴

ミント    3滴

を無水エタノールを5mlの中で混ぜて、精製水20mlで薄めました。

 

スプレーはセリアで購入した小さいもの。

新鮮な量だとこのくらいがちょうどいい!

そしてガラスなのがテンション上がります🎵

 

シュッと首元にすると気持ちがリフレッシュできますよ♡

 

柑橘系も混ぜてみたけど、どうしても柑橘が強くなりすぎちゃうことがあったので、全てハーブ系でまとめてみました!

 

暑い夏も続きますのでアロマで乗り切りましょう〜