こんばんは

にっこり


最近めちゃくちゃ忙しくて、

なかなかアメブロを開けていませんでした。

フォローさせていただいてるブログも読みにいけてないしネガティブ

(そして忙しいからといって、お金は全く増えない)



前回のブログ


こちら、たくさんの方に読んでいただき

本当にありがとうございました!


いいねとコメントも

本当に感謝です。



とりあえず、今のところは

現状維持でいこうと思っています。

(借金の報告をしない、離婚はしない)

旦那や子どものことを考えたら言うべきで、

私の行動は100000パーセント自己保身のためなんですよね。

それでも、このまま言わずに何とか乗り越えていきたいと思います。




さて。




遅くなりましたが

6月の給料は73000円でした。


少なっ驚き

一瞬で消え去ります無気力

自分のまいた種なので仕方ない。



落ち着いたら、断捨離して

少しでもお金増やしたいです。

がんばります。



本日もお読みいただきありがとうございました予防