こんばんは昇天


お金のことで怒られました。


というわけで。

今後の家計費については、何に使ったか報告することになりました。



ついにこの日がきてしまったって感じです無気力



本人的には、

自分のお金を勝手に使われているのが嫌だとのこと。

(まぁそりゃそうだな。)



それに伴い、

現在私が立て替えている約8万円くらいは

私がそのまま払う感じになります。


これ以上言ったら、ほんとにほんとに機嫌が悪くなるからね。。。




はぁー。

収入増やさねば。


正社員になることは不可能だし

かといって

高収入と言われている水商売なんかは、

正社員になるのと同じくらい難しい。



どうしたら収入増やせる?

もう詰みなんだろうな。

誰か助けてオエー



本日もお読みいただきありがとうございました魂が抜ける