こんにちは昇天


2月の給料については、またおいおいブログに書いていくとして。


さて。


タイトルにある通り、
2月から3月にかけてのカード引き落としが、全然無理そうなので
以前のブログに書いた自由費を再検討していこうと思います。



保険、スマホ8500

脱毛のリボ(10月まで)3300

1番大きいリボ18000

リボ②(12月まで)10000

服のリボ(5月まで)10000

リボ③11000(元金7000)前回記入漏れ


ここまで60800


積立20000

(美容院、病院、修学旅行、サプリメント)


合計80800


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



そりゃ足りるわけがない!

給料8万円ないし!

自由費ゼロでも足りないし!

それどころか、今月は積立すらも出来ないから

まーったく足りてないんですよ。

来月はもっとやばい。(服買ったから。前回のブログ。)



とりあえず現状で

減らせる固定費は減らしていかなければと思います



本日もお読みいただきありがとうございました無気力