こんばんは昇天

2023年も残すところあと少し。

 

そこで本日は

2024年、借金を抱えまくっている私に、どのくらいの自由費があるのかシミュレーションしてみようと思います。

それによって、借金の残一括返済ができるのかできないのか、できるとすればいつ完済できるのかがなんとなくわかるはず。多分。

 

 

まずは月々の支出から。

 

保険、脱毛のローン  10,300(脱毛は10月まで)

一番大きい金額のリボ 18,000

リボその②      10,000(12回)

服代のリボ      10,000(5回)

 

積立         20,000

(美容院、医療費、修学旅行、サプリメントとクリーム、5,000円ずつ)

 

支出合計       68,300

 

高すぎるんだが無気力無気力無気力無気力

 

 

そして収入予定なんですが。

私、家庭の事情で、来年から(というかもう既に)週の出勤日数が1日減ります。

 

イメージとしては

今までが、4時間×22日の、月88時間勤務だったのが

4時間×18日の、月72時間勤務になるという感じでしょうか。

 

なので月収は大体75,000円くらいになるかと思います。

少なすぎる真顔

 

 

というわけで、

ひとまず5月までの自由費は

75,000ー68,300=6,700

月々6,700円になりました昇天

 

今月の支出は現在6,460円なので、今のところ大丈夫です。

今までの私と比べたらよく頑張っているよだれ

 

今後も継続していきたいと思います。

 

 

これを踏まえて、ブログタイトル変更についてですが

現状、借金の早期完済も貯金も難しい。

当たり前ですが、2025年末までに100万円なんて絶対貯まらないので

一旦、『26年10月までに借金を完済するパート主婦』というなんのひねりもないタイトルに変更しようと思います。

 

年内にいきなり変わるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたにっこり