特別な色と四季のお稽古 発信しています! 秋のはじまり! | ☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

☆四季咲(しきさい)Ⓡ心理学講座☆

色彩心理学部門で商標権をとりました カラーセラピーを日本人だけの為に構築した
四季咲(しきさい)Ⓡ心理学の講座です 資格取得も可能です

ご訪問ありがとうございます。

 

9月! 私の生まれ月です。

そして、母も娘も、、みんな同じ月生まれ。

不思議です。

父も弟も5月でして、、、 家族愛を感じます。

 

9月と5月しかいつも実家では、お祝いをしたことがない!

ついでに、、まとめて。。。(笑)

 

最近、 お細工したり、愛犬の病気で、かなり家に閉じこもっておりまして。

 

大好きな撮影が滞っております。

半日以上 愛犬を置いて出かけられないので、致し方ない。

 

かつて、、10年前には、わんこも誰かに預けて旅行にも

いけましたし、私もばりばり?社会人だったので、、、わんこには

寂しい想いをさせていたな~と思うのですが、、再婚して今!

 

本当に 特別なことがなければ、わんこといつも一緒にごろごろしたり、

急にあのように、具合が悪くなっても、一緒にいられるので、

神様はみていてくれたのか、人はいつも平等で、 かつてお仕事にあけくれて

毎日毎日 家にいなかったときを取り戻すかのように、一緒に

わんこと一緒で、嬉しいです。

 

ですが、、まぁ、たまには、、、写真も趣味ですが、、腕はあがっているのですよ、、と

威張ってみようかと。。。(笑)

 

そろそろ、、このお花の時期では、ないでしょうか?

 

きりとりは、なかなか難しいですが。。多分、これなら。。

花の名前、、日本人ならおわかりかと!!!

数年まえの写真です。

 

愛犬と撮影にいきたいな~・・・

 

 

 

 

  四季咲心理学舎