特別な色と四季のお稽古 発信しています! 嬉しい報告。 | 和のカラーセラピー(四季咲心理学講座)

和のカラーセラピー(四季咲心理学講座)

日本人の為の和のカラーセラピーについて発信しています

ご訪問ありがとうございます。

 

金沢のいとこの娘が金沢大学に合格の

連絡が入りました!

そもそも、私の父方の祖父が金沢大学卒です。

 

近頃、、国公立の大学難しく、狭き門ですよね。

彼女は、陸上選手でも高校選抜で出ていたので

てっきり「運動能力」にたけている子だと思っていたのですが・・

 

「金沢大学を受けるらしい」という身内のうわさに

「え~~~~~~~~」と親類みな、びっくりしていたのですが、、

一発合格しました!

 

私がいとこの娘の為に、髪飾りを作って~と叔母から

頼まれて卒業予定だった、、その子です!

 

髪飾りつけて、卒業式迎えてくれたと思いますが、、

大学合格で二重の喜びです!

 

いとこは、新潟にお嫁にいったのですが、金沢の実家に

下宿したらいい!ってことで、、私が毎度お細工を

学んでいる叔母の別宅に下宿するとか。

叔母は、めちゃくちゃ忙しいと、嬉しい悲鳴を

あげてました。

 

まさに 「さくらさく!」です。おじいちゃんも

お空で喜んでくれているでしょうね~。

 

離れていても、幸せな報告はいつも嬉しいです。

 

彼女がいる間に金沢にいって、会ってみたいな~

なんて思います。

いとことは、、文通身内?!・・・

彼女には、桜が咲いたら、写真を撮って

贈ろうと思います(^^)v

 

木蓮の花が咲き始めています。

彼女の人生がますます、輝いていきますように!

 

 

 

  四季咲心理学舎