ホームページにて! | 日本人の為のオーラソーマから四季咲講座へ!

日本人の為のオーラソーマから四季咲講座へ!

大陸から伝わってきたオーラソーマを卒業して、日本人が季節感に心寄せる心理を楽しむ講座始めました!

ご訪問ありがとうございます。

 

どこにもない「特別なお稽古」を発信しています!

 

さて、春本番!

美しい今年の桜のお花 第1弾をホームページに

アップしました!

ぜひ!下記よりご覧ください!

 

色と四季を語るのに、写真は、美しくないと

いけないなという持論があります!

アイホンの写真も、何でも、構図とか角度は

大事ですよ!(手抜き、センスなし、ですと・・・

激しく残念になりますよね・・・)

 

あ、講座では、そんなことは簡単なので、

私レクチャーしますよ!(^^)v

(結構、、色んなこと出来る人です=笑)

 

「光を読む!」とても難しいのですが、美しいことを

お仕事にする方々は、、そのクオリティを

落とすと、、、その人の背景もクオリティが下がって

しまいます!気をつけたいものですね!

 

 

四季咲心理学舎 ブログは下記にて更新しています。

       ↓  


  四季咲心理学舎