エリザーベート 観てきました! | 日本人の為のオーラソーマから四季咲講座へ!

日本人の為のオーラソーマから四季咲講座へ!

大陸から伝わってきたオーラソーマを卒業して、日本人が季節感に心寄せる心理を楽しむ講座始めました!

金曜日から、予定が沢山あり、、

つめつめでした。

 

日曜日、オンワード関連(三越)様で

お仕事でしたので、、

やっと、本日、練習の終日でブログ

更新しています。

 

何よりも一番に記事にしたく、四季咲の生徒さんが当日、

ミュージカル「エリザベート、行きませんか?」と

お誘い頂きました!

ご家族で行かれるはずが、お身内がお風邪を

召したとかで、、

私、、てんで最近、ミュージカルから

離れてまして、、

 

昔は、劇団「四季」にはまって(あ!私の仕事、四季咲心理学だ、、)

今頃、、、

 

時間もあったので、喜んで!お譲り頂き、、

夕方からご一緒してきました。

 

と、、、もぅ~それはそれは、ゴージャスで

素敵でした!!!

 

う~ん!やはり、、、好きです、ミュージカル!!!

 

宝塚に、毎月行っている友人もおりますが、、

なんとなく、「気持ち」わかりますね~。

 

歴史も好きなので、その背景や美しい衣装なども

わくわくしてみていました。

 

日ごろは、映画とかコンサートに主人と

出かけますが。

ミュージカルは、少し別格ですね。

 

後に知ったのですが、、

チケットが完売で、とても席を

とるだけでも大変だったようです。

 

わたし、大変ラッキーでした!

 

Tさん、ありがとうございました!