*一面ピンクの世界* | ひーのワンLife


毎年のお楽しみ

阿智村の花桃祭り


その会場内でも一番のお気にりは月川温泉地区


今年は例年よりちょっと開花が早いので、先日、お花見に行ってきました







ここ、ここ!!

このピンクのトンネルに今年も来たかったの!!


一面、ピンクの世界


この濃いピンク

桜よりも花ももが好き♡








鯉のぼりも気持ちよさそうにおよいでる







ロング散歩にはちょっと暑かったかな

でも楽しくってくぅちゃんも最高スマイル


ちゅっちゃん、なぜか、お耳がぴょーーーん(笑)









花ももの里を、ゆっくり、のんびり

こうやって2時間以上もお散歩しました









また来年も再来年も、この素晴らしい景色を家族みんなで見に来ようね!!








ここは、関東からはちょっと遠いですが(^^;

長野県や名古屋からは近いので、ぜひぜひいかれてみて下さい


素晴らしい景色に感動するはずです!!


GWにはピンクの絨毯が楽しめるかも♡







ランキングに参加しています

QRSもほんのりピンク色♡

ぽちっと応援お願します

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ