*マナーベルト出来た* | ひーのワンLife

最近、日中は近場にちょっとお出かけして午後からチクチクしている私

いまはとにかく直線縫い

でもやっぱロックミシンが欲しいな♡








床中に広がる布の中で、ほっこりお休み中のちゅっちゅ

こうしてママのチクチクにお付き合いありがとぉね♡



さて、ひーちゃんの一つ覚えのマナーベルトコレクションにお付き合い下さいね















超初心者の作品っとおおめにみて下さ(^^;


このほかにも色々なデザインのマナーベルト製作中







チャリティに少しでも協力できるように、QRSチャリティオフ会に出品してみようかなっと思ってます

ド素人ですが、

皆さま、よろしくお願いいたします








あたち、女の子です!!



れぃれぃ、マナーベルトのモデルさんもお疲れさま

うちに男の子いないから、許してね(^^;






ランキングに参加しています

そりゃ~不機嫌になるよねのれぃれぃに

ぽちっと応援お願いします

下の写真をクリックしてね


  ポチ やじるし ポチ やじるし ポチ