元気がなぃ・・・ | ひーのワンLife

八ヶ岳の続き―――っっっ!!といきたいところですが、

ちょっとその前に。



昨日の夕方。


仕事を終えて家に帰ると、


いつも玄関口まで聞こえる、れぃれぃとしゅぅの

ワンワンギャンスカ合戦∑!!


んっ!?


聞こえない・・・・


れぃれぃの声しか聞こえない。



なんだかおかしいなっと思いながら家に入ると、

ぐったりしたしゅぅちゃん。



お留守番のベットには嘔吐もある。

何だか息も荒らい。



しゅぅたん・・・

具合悪いんだね。




ひーのワンLife



いつ吐いたんだろ。


1人にさせたままでごめんね。



ひーのワンLife



しゅぅがパピちゃのころ、嘔吐して、ちょっとそれが誤嚥して

ゼーゼーいうことがたまにあったけど。


最近は全然なかったから、やっぱり心配・・・




       ひーのワンLife


      『 あのコは体が弱いから、心配でつね・・・ 』



しゅぅちゃんと一番仲良しのれぃれぃも、元気がないしゅぅちゃんをみて、

本当に心配だよね。


優しいね、れぃれぃ。



ひーのワンLife


     『 ウマウマ食べれば治るんじゃないでつか。 』



くぅちゃん、そんな簡単なことじゃないと思うけど。


でも嘔吐もいっぱいしたし、少し何か食べさせないと。

ふやかしたご飯をあげてみよっか。



いつものガッツキはなかったけど、ゆっくりちょこっとづつご飯は食べてくれました。


お水も飲めたし、一安心かな。



ひーのワンLife


       『 ご心配おかけしてすみましぇん… 』



    一晩明けて、そのまま調子がよくないなら、病院へ行ってきます。



元気がないしゅぅちゃんに

頑張れの応援ポチっとお願いします。

   

   ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね