八ヶ岳三昧の旅 ‐ウマウマ編‐ | ひーのワンLife

何だかすっきりしないお天気だった昨日。


久々にパパさんと一緒のお休み。

そうなると、どこかに行かずにはいられないくれぃしゅぅ家。


雨降るかもな…って思いながらも、

ブ―――――ンっと車を飛ばしてひとっ飛び車



ひーのワンLife



すでに4回目の 『 coppan  』 です。


草がもぉもぉ伸びちゃって看板見えないけど・・・



ひーちゃん的に、八ヶ岳でハンバーグを食べたいなら

ココのお店に来るのがお勧めです。


八ヶ岳で一番、ハンバーグがおいしぃお店ですからびつくり byaimo



 

       ひーのワンLife



南欧風の優しい雰囲気な玄関と店内に、何度もリピートしたくなっちゃうような

居心地の良さ。


店内ワンコOKで、ワンコ席は2席です。

土日は混みあいますので、オープンに入店するのがお勧めでっす。




ひーのワンLife



何度も来ているお店って分かるのか、くぅちゃんも笑顔満点顔(嬉しい) 



ひーのワンLife



しゅぅとれぃれぃも、ず――っと笑顔でおりこうちゃんにしててくれました。

     ( まぁちょっと暑くてハァハァしてたのは、あるけどね笑! )



       ひーのワンLife



はぃ、こちらルービー・・・ビール

っじゃなくて、ノンアルコールビールでっす。 でもちょっと泡が消えてる


運転があるパパさんには、雰囲気だけでも味わってもらってね笑




       ひーのワンLife


ママさんは、大好きなカフェオレで、乾杯酒



ひーのワンLife


           そしてランチコースのサラダ&スープ。


        ランチのメインディッシュは、もっちろん大好物の・・・豚カツ



ひーのワンLife


          プロヴァンス風ハンバーグ でっす。



色気より食い気のママさん。( れぃの食いしん坊はママさん譲り!? 


これさえ食べれば、八ヶ岳堪能できちゃいます( ← ママさんの場合はね!! 


しばし、大好きなハンバーグを食べ、ご満悦なパパとママ顔(嬉しい)



ひーのワンLife


涼しい店内を後にして、

そろそろお次の場所に移動しましょうか。



ひーのワンLife



 『 ふわぁ~ぃ!! お次はどこに行ったのかお楽しみに。 』


パパさんのアレを求めて、ショッピングに向かった先は・・・

次回に続く・・・


また遊びにきてもらえたらうれしいですっっ!!




今回、一番お気に入りなくれぃしゅぅ写真に

ポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ


ひーのワンLife



ペタしてね