お家deCafeでお腹きゅるきゅる… | ひーのワンLife

急ですが、皆さんはご飯派orパン派、どっちですか??


私は普段ご飯派ご飯

でも急に、無償に、パンが食べたくなる時ってありませんか!?


パンがものすっごく食べたくなった昨日は、

大好きなパン屋さんでたっくさん買いこんで、お家deCafeします。



ひーのワンLife



特に好きなのは、クイーニアマン。


これ全部食べた訳じゃないですよ汗

もちろんパパさんの分も残しときましたから。



ひーのワンLife


一生懸命のぞき見る、食いしん坊な3姉妹ちゃんびつくり byaimo

れぃの目、真剣過ぎて怖い・・・



だからちょびっとおすそ分け。

そしてウマウマなお顔、3連発ペロリ




ひーのワンLife


     んごごご――ガァ――― ( お座りで待つ控えめくぅちゃん 



ひーのワンLife


       目が怖っっっ!! ベロ長すぎっっ!!



ひーのワンLife


            ウマウマなお顔、いただき~~~




ひーのワンLife


              くぅちゃんいつでも控えめね。



ひーのワンLife


             ウマウマ顔もとってもキュート。



ひーのワンLife



        しゅぅちゃん、ウインナーは食べちゃダメ、ダメ×2


3姉妹ちゃんにちょびっとだけおすそ分けで、みんなで仲良く食べました顔(嬉しい)



って、でもでもね―――汗


なんかれぃれぃのプーの回数が多くて、いつもよりくちゃい・・・・

れぃってプーするとびっくりして、振り返って、自分のおちりをクンクンするんですよ笑!


パンは、ちょびっとしか食べてないけど、

お腹ちょびっと壊しちゃったかな??



その後のPも柔らかめ。。。




ひーのワンLife


         『 なんかお腹がきゅるきゅるします。。 




ひーのワンLife


         『 お腹に力入れると、プリっとしまつ・・・ 』



やっぱりちょっとお腹緩くなっちゃたのかも・・・

ごめんね。

れぃれぃ。


ゆっくり安静にして、早く元気になろうね顔(嬉しい)



   

ひーのワンLife


          『 ちょびっと休めば大丈夫でつよ。 』



ひーのワンLife


             『 みなさん、ご心配なく。 』


パンがいけなかったのか、

こないだのランでのサラダバーがいけなかったのか…



お腹がピーヒャラなれぃれぃに

お大事にのポチっと応援お願いします。


   クリック   クリック   クリック


ひーのワンLife


ペタしてね