テーマ:

れぃれぃのお腹ゆるゆる事件に、

温かなコメントありがとうございます。


あのあと夕んぽでそれはそれは大きなPを出しまして、

普段通り元気モリモリになりました笑!



そしてプーしておちりをクンクンするシュナちゃんが多くって

ちょっとニンマリしちゃいました顔(嬉しい)



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


先週末からすっきりしない梅雨空が続くくれぃしゅぅ地方。


13日(月)はパパさんとママさんの一緒のお休み。


このお休みに遊ばない訳にはいかないでしょ―――っと

どうか雨が降らないように願いながら当日を迎えました。



晴天っっ!!とはいきませんでしたが、

雨は降らずに曇り空。

でもどんよりでいつ雨が降り出すか分からない感じ・・・・



それでも強行突破で、軽井沢に遊びに行ってきました。

先月のQRS48オフ会より約1ヶ月ぶり。



新緑がさらに青々として、雨上がりで空気も澄んで

本当に気持ち良かったです。



そんな軽井沢について最初に向かったのが、



ひーのワンLife


「 CABOT COVE  」  テラス席はワンコOKです。

朝6時半~14時まで営業のブランチにちょうどいいお店。



3日前にジジくん&Gちゃん&KAIちゃんが来ていたと知って、

ニアミス―――汗

またご一緒してくださいね。




ひーのワンLife



新緑の中。



ひーのワンLife



こんな素敵なテラス席で、お食事を頂けます。



ひーのワンLife



テーブルに飾られた生花もお庭のものなのでしょうね。


ひーのワンLife



くぅちゃんはどこに連れていっても、ちゃかちゃかせずに

本当におりこうに座っていられます。

( ちゃぁちゃんの手作りマット、すっごく活用させてもらってます。ありがとです顔(嬉しい) )



ちゃかちゃかと大人しくしていられないのが、このお方・・・シュナ2



ひーのワンLife


       『 クンクン鼻 いい匂いがしてきまちたよ――― 


         しゅぅちゃん、ちゃかちゃかしないでちゃんとお座りで

         待ってなきゃだよムカ




ひーのワンLife


        『 ママさんまかせてびつくり byaimo ビシっと決めちゃいますから 




ひーのワンLife


    

    『 れぃ姉たん、よだが垂れてまつよ 』 ペロペロリ~ン笑




ひーのワンLife


       『 そっそれを、あたちにせめて1口だけでも・・・ 』



はぃ、却下っっ!!


れぃれぃがウマウマ大将軍かと思ったら、ココにも予備軍がおりましたね・・・・


ちょっと遅めの朝ご飯 ( この時10時ごろ )




ひーのワンLife


                   クラムチャウダーのセット



ひーのワンLife


             トーストとスクランブルエッグのセット


はぃびつくり byaimo

典型的なB型。

しっかりメニューの名前覚えてないし、

ばっさり省略しすぎですから・・・()  



細かいことは気にしな~~~っぃ♪



さぁ朝食も済んだことだし、

ちょっとお散歩でお腹すかして、すぐにランチ食べにいかなくっちゃだよ笑



CABOT COVEを後にして、歩くこと10分急ぐ



御影用温水水路に着きました。



ひーのワンLife



ホント、どこかの国に来てしまったかのような水路に、閑静な別荘群。



私もココに別宅欲しい~~~

だなんて、想像したりして。 ( 妄想するのは自由ですからね笑 )




ひーのワンLife



れぃは物思いにふけって、何考えてるの??

やっぱり別宅のこと―――!?



ひーのワンLife


               別にっっ!!    キャ―――キッツイ一言・・・・



そしたら天然アイドル系のこのお方。


ず―――っと川面を見つめて、何やってるの??



ひーのワンLife



          ジ――――――――――――っ・・・・・・



みなさん、くぅちゃん何やってるか分かります??


写真の右下にご注目注目!!



小さな葉っぱ葉っぱが浮いてるでしょ。


これがどんぶらっこっこ・・・どんぶらっこっこ・・・って流れていくんですよ。



ひーのワンLife



それをひたすら追いかけるという地味―――っな遊び。


くぅのマイブ―――ム葉っぱ




ひーのワンLife



くっくぅちゃん

そんなに前のめりになって、落ちないでよ汗


パパさん、ちょっと気をつけてあげ・・・・て・・・・



バシャ~~ン汗


ひっぃっひぃ―――――――――びっくり ガーン !!



ひーのワンLife


         『 ちょびっと川に落っちゃいまちた 』 テヘっっ!!


って、全然笑えないだろ―――ムカ


おかげですっごく大事に着せて頂いてるプロスパーのニットがびしょびしょ。


ママさんテンションガタ落ち・・・↓↓

パパさんなぜか大笑いでテンションアゲアゲ↑↑




ひーのワンLife



最初からこんな感じで始まったくれぃしゅぅのドタバタな軽井沢。

このあとは大丈夫っか!?


頼むよ、くれぃしゅぅトイプードルM・シュナシュナ2



次回に続きます・・・



お気に入りニットがびしょびしょでテンション下がっちゃったママさんに

ドンマイポチっとお願いします。


   ポチっとな     ポチっとな     ポチっとな



ひーのワンLife


ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。