こんにちは、

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです。

 

 

 

毎週土日は

森藤ヒサシストーリーと題し

私のこれまでについて

お伝えさせていただいております。

 

 

今回は、昨日に引き続き

 

「総集編」です。

 

色々な人との出会い〜ドバイ王族撮影編

 

をお送りしています。

 

 

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

 

 

とあるセミナーに出た時

 

「もっと年収をあげたいのであれば、

自分の居場所を変えた方がいいのかなー」

 

と感じました。

 

急にそんなことを思い出したのは、

2015年の頃を思い返していたからです。

 

 

 

この頃は、

出会う人がだいぶ

変わったような気がしたからです。

 

 

それも、

いろいろなガラパーティーに

参加させていただくようになってから、

変わっていきました。

 

 

グッチ関係だったきがする

バードライフのガラパーティー

 

 

 

あるガラパーティーでは、

銀座のコージワタナベさんの

プライベートファッションショーを、

サイレントオークションで落札しました。

 

 

 

コージ先生は、

皇室関係のお洋服もデザインされている先生。

 

 

私の一つの夢として、

"皇族関係の写真を撮らせていただきたい"

 

 

ということもあり、

コージ先生とお近づきになることで、

一歩近づけるのではないかと思ったのです。

 

 

 

銀座のコージアトリエで、

友人たちを招待し、

コージ先生のデザインされた衣装の

プライベートファッションショーをやることで

コージ先生と、とても親しくなりました。

 

 

このファッションショーでは、

まっきーもコージ先生のドレスをきて、

ランウェイをいたり、

その後、コージ先生の

パリコレにもご招待いただきました。

 

 

感謝感謝でした。

 

コージアトリエでのプライベートファッションショー!

 

コージ先生のパリコレ!

 

 

 

さらに、

 

他のガラパーティーでは、

デザイナーのコシノジュンコさんとの

プライベートディナーパーティーも、

落札させていただきました。

 

 

青山のジュンコ先生のアトリエの

最上階が自宅になっており、

私たちと、友人たち合計10名で、

一緒にディナーを食べ、

 

その後、

アトリエで、

プライベートなショッピングもし、

コシノジュンコ先生とも、

お近づきになりました。

 

 

ジュンコ先生と!

 

 

 

 

この頃は、不思議でしたね。

 

 

出会う人、出会う人、

影響力のある人ばかりで、

そういう人たちに会っていると、

自分のエネルギーも高くなっていくのを

感じました。

 

 

 

多分、あの頃のエネルギーのまま、

人生を生きることができていれば、

良かったのかもしれません。

 

 

でも、

出会う人が変わっていっても、

 

それを自分の中で

受け入れることができないと、

結局自分のいやすい場所に、

戻っていってしまうんですよね。

 

 

 

素晴らしい人たちと出会いながらも、

自分の中で、なぜか違和感を感じたのです。

 

 

 

来週土曜日(12/23)に続く

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

森藤ヒサシ

(ヒッキー)

 

 

最新情報はメルマガで!

 

https://mshn.jp/r/?id=17inl20140&sid=5248

 

 

 

 

 

 

 

本も書いてます!


 

 

 

 メルマガ /SNS 】

 

最新情報はメルマガで!

(一般社団法人国際ポートレート協会)

https://mshn.jp/r/?id=17inl20140&sid=5248


マニアックなのに

フォロワー1万5000人超のインスタ
https://mshn.jp/r/?id=17gj020140&sid=5248

facebook!
https://mshn.jp/r/?id=17gj120140&sid=5248

 

 


 

 

Zen Photographer Hicky youtubeの

チャンネル登録お願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

 

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!