こんにちは、

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです。

 

 

毎週土日は

森藤ヒサシストーリーをお送りしています。

 

 

数週間にわたり

拙著「家族写真の魔法」出版にまつわる

ストーリーをお伝えしています。

 

 

 

家族写真の魔法

 

 

 

出版すると、

いろいろなギフトがありました!

 

 

 

 

みんなからの応援や、

スタッフが一生懸命、

手伝ってくれている姿、

 

 

まっきーや泰夢が、

おめでとうの動画を制作してくれたり。

 

 

いやー、感謝。

 

セルフイメージもアップするわー。

 

 

 

でもって、

友達の本田晃ちゃん

ブログで紹介してくれたり

 

 

心屋仁之助さんが紹介してくれたり!

(現在はJin 佐伯仁志さん)

 

うれしーわー。

涙ものです。

 

 

 

 

 

彼の書いている

「家族写真を撮ると幸せになる」

 

これは、間違いないと思うのです。

 

 

言い換えれば

「幸せな家族は、家族写真を撮る」だろうし

 

だからこそ

「家族写真を撮ると幸せになる」だとも思うのです。

 

 

ああ

こわーーーい(笑)

 

(blogより引用)

 

 

 

家族に対して、

ネガティブな思い出があると、

家族写真という言葉を聞くだけで、

寒気が走るかもしれません。

 

 

でも、

家族のことなんて思い出したくない!

 

 

と思う人は、

 

 

やっぱり家族に愛されたいし、

愛したい人なんですよねー。



 

 

なんてことを、

仁さんのブログ見て思ってしまった。

 

 

 

 

いまでも

ジンーっとありがたく感じています!

 

 

 

嬉♡涙・・・・

 

 

 

 

この本です。
本をクリックしてね!
 

 

家族写真の魔法

Amazon(アマゾン)

1,650円

 

 

 

◇◇    ◇◇    ◇◇

 

私のインスタでは、
そのきれいな撮られ方を実践して
撮影方法をアップしています。
 
是非フォローしてくださいね。
 
マニアックなのに

フォロワー1万5000人超の森藤ヒサシのインスタ

https://mshn.jp/r/?id=17pts20140&sid=5248

 
 
そして、

引き続き
プロフェッショナル

ポートレートフォトグラファー養成講座
の受講生も募集しております。

 

 

このプロ養成講座に

参加した受講生からの

感想として、

 

「参加してよかった!」

「写真が上手くなった」

「光が見えるようになった」

「仲間ができて本当に良かった」

 

などと、ありがたい声を頂戴しています。

 

 

 

この講座

他の写真講座と違うポイントとしては、

 

 

・プロの資格を取得することができる

 

・日本一の賞を獲得した

 プロのフォトグラファーが教えてくれる

 

・写真の売上もトップレベルなので、

 どうすれば売れるかわかる

 

・クリティークが具体的で

 わかりやすく解説してくれる

 

・どうすれば上手くなるか、

 個々に教えてくれる

 

・初心者でも安心して受けられる

 

・老若男女たくさんの仲間がいる

 

受講した卒業生の中で

 活躍しているフォトグラファーが多数存在す

 

・インスタのマーケティングも教えてくれる

 

・フォローのオンラインセミナーを

 受けることができる

 

・セミナーにもすることができ、稼ぐことができる

 

などなど。

 

 

 
詳しくはこちらをご覧ください!

https://mshn.jp/r/?id=17ptt20140&sid=5248

 

◇◇    ◇◇    ◇◇
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

森藤ヒサシ

(ヒッキー)

 

 

 

 メルマガ /SNS 】

 

最新情報はメルマガで!

(一般社団法人国際ポートレート協会)

https://mshn.jp/r/?id=17inl20140&sid=5248


マニアックなのに

フォロワー1万5000人超のインスタ
https://mshn.jp/r/?id=17gj020140&sid=5248

facebook!
https://mshn.jp/r/?id=17gj120140&sid=5248

 

 


 

 

Zen Photographer Hicky youtubeの

チャンネル登録お願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

 

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!