こんにちは、

フォトグラファーのヒッキーこと

森藤ヒサシです。

 

 

無料でセミナー、無料でライブ!のご案内

 

 

 

 

◇◇

 

 

さて、本題

 

 

「カルマって、なんだかわかります?」

 

 

私は、

なんとなくしかわかりませんでしたが、

とりあえず、

 

◇◇

 

自分の前世、過去世において、

あまり良くない行いをしたことで、

 

今世においても、

そのお返しがついてくるというもの

 

◇◇

 

だと思ってください。

 

んー、説明が難しい。

 

 

 

今日は、先々週からお送りしています

森藤ヒサシストーリー総集編

「アガスティア編」の5回目です!

 

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

アガスティア総集編の第1話は

こちらから 

 

 

 

 

長っ、と思わず、

どうぞ最後までおつきあいください^^

 

 

 

 

そして、

「どう生きるか?」

考えていただく機会になれば嬉しいです!

 

 

 

 

カルマ解消の旅、どこかの寺院にて

 

 

 

例えば、普段でも、

 

何か悪いことをすると返ってきますよね?

 

 

それが、次元を超えて、

前世の自分がやったことであっても、

今の自分に跳ね返ってきてしまう、

と言うことなんですよね。

 

たぶん。

 

 

まあ、生まれ変わりを信じない場合は、

あまり関係のない話だと思います。

 

 

 

ちなみに私は、

生まれ変わり、過去世というものも、

まあ、あるんだろうなー、

程度には信じているので、

まあ、知ることができたら面白いとは思っていました。

 

 

アガスティアの葉を見に行き、

そのあとの人生を知れたことで、

だいぶ元気をもらうことができました。

 

 

しかし、こんなことも葉っぱに書いてありました。

 

 

 

第6章の病気や借金のところです。

 

48才から50才まで

 

 

私のホロスコープの土星が悪い部屋に入ります。

 

私の人生に災難がある可能性があります。

 

病気になる可能性があります。

 

内臓が悪くなる可能性があります。

 

神経の病気になる可能性があります

 

弱くなり、疲れやすくなります。

 

病気のせいで仕事ができなくなる可能性があります。

 

ねたんでいる人がいます。

 

借金やお金の問題が出てくる可能性があります。

 

と書いてあったのです。

 

 

やばいです・・・

 

 

当時私は45才。

 

3年後からじゃないですか!!

 

 

 

第1章の人生全般のところにも、

 

 

58才から60才まで

 

医者に見せてもわからなくなる病気になる可能性があります。

 

血液関係、呼吸器、内臓が悪くなる可能性があります。

 

 

と書いてあって。

 

 

せっかく84才まで生きるのに、

途中、病気で動けなくなるのも嫌ですし、

 

健康なまま生きていきたい

とも思ってるので、

なんか気分悪い感じ。

 

 

 

そして、アガスティアの葉には、

こう書いてあります。

 

 

それは、前世のカルマのせいです・・・

 

土曜日に土星のお参りをすれば、

土星が悪い部屋に入っても大丈夫です。

 

借金も終わり幸せになります。

 

 

 

おー、

その対処法も書いてあったーーー!

 

 

 

まあ、これは、もちろんバックエンド、

と言うことはわかっているのですが、

 

自分のカルマを解消することで、

病気にならなくて済むのであれば、そんないいことはない!

 

 

と、まんまと乗せられて^^

 

3年後の2016年8月、

再び、インドのチェンナイに、

カルマ解消の旅に出かけました(笑)

 

 

 

この、カルマ解消の旅は、

私は、たった2泊4日の旅でした。

 

が、実は、このカルマ解消は、

人によって長さが違うのです。

 

前世からのカルマが重ければ重いほど、

たくさんの寺院などを巡らなければなりません。

 

 

私の友人もカルマ解消に行ったのですが、

なんと、5泊7日。

 

インドの北の方から南インドまで、

いろいろな寺院をまわったのですって。

 

 

私の場合は、

前世の人は、

 

タイの人で、

子供たちにきつい労働を化していた、

ひどいオーナーだったらしいのですが、

 

自分の悪行に気づき、反省をし、

人生の後半は、寄付をしたり貢献をしたことで、

今世のカルマが軽く済んでいるそうなのです。

 

 

といいつつ、

だいぶカルマが残っていると思われるくらい、

いろいろなことが起こりますが・・・

 

 

ともかく、カルマが軽いといえど、

カルマを解消することで、

自分の今後の人生が良くなるのであれば、

それも経験だと思い、

カルマ解消の旅を決心するのです。

 

 

 

 

この後が、ほんとうにきつかった。。。。

 

そのことについては、また明日。

 

 

 

写真をクリックしていただくと

イベント詳細ページがご覧いただけます。

 

image

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

森藤ヒサシ

(ヒッキー)

 

 

 

 

Zen Photographer Hicky youtubeの

チャンネル登録お願いします!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZTx5FUjLcU8&t=21s 

 

Finally, I started an English version of my youtube channel!

I am planning to post videos about technics of portrait photography! 

Please subscribe my channel!! 

 

なな、なんと、 英語版でyoutubeをスタートしましたーーー! 

4,5年前にはやっていた時期があるのですが、

なんとなく自分らしくなくやめてしまいました。 

来年は、ワールドワイドで、

英語版で写真のテクニックを伝えていこうと思ってます!

 

是非ともチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

幸せになる写真撮りたい方、

BLISSまたは、

パセオヌエボまで、

お問い合わせください!