お写真頂きました。 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日のパシフィコ横浜展示ホールで開催のMOONEYES『Hot Rod Custom Show 2018』オシャレルズライブのお写真を頂きました。

少しですが、アップさせて頂きます。












昨日も書きましたが、今年は前夜祭から凄い盛り上がって頂き、とても嬉しくて、楽しくて、本当に幸せなライブとなりました。

本当にありがとうございました。


帰り際に撮った観覧車。

もうちょっと暗くなれば、照明が映えてもっと綺麗なんですけどね。

因みにこちらは前夜祭の帰りに撮った観覧車。



最後はクリスマスツリー。

これも前夜祭の帰りに撮影。

みなとみらい周辺は本当にお洒落で素敵ですね。

最後に改めて、Hot Rod Custom Show 2018、MOONEYESの皆様、出展された皆様、音響さん、そして、お越し頂きました本当に沢山のお客様に、心からの感謝を込めて、、、

『本当にありがとうございました。』