MOONEYES Presents『Hot Rod Custom Show 2018』 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今朝はオシャレルズでパシフィコ横浜展示ホールで開催のMOONEYES Presents『Hot Rod Custom Show』に、今年も出演させて頂きました。

お集まり頂きました沢山のお客様、本当にありがとうございました。















ライブ、凄く盛り上がって頂き、誠にありがとうございました。

イベントも楽しませて頂きました。

楽しかった(^-^)