吉祥寺 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日は吉祥寺でBlue Trikeさんのリハーサルがありました。


僕は、夕方からスタジオ入りだったのですが、Blue Trikeの3人は13:00から入って、21日のスターパインズカフェのライヴのリハーサルもしていたとの事で、すっかり疲れた様子でした。


楽器を準備して、ゲネプロスタート!!


1本目は気合い充実の通しリハでしたが、流石に5時間リハした後のBlue Trikeさん達と、体力が落ち始めた実感のある僕は、すぐに休憩にする事にしました。


お菓子をつまみながら、ゆっくり休んで、流れの確認をしてから、お開きになりました。


僕も昨日は疲れていたので、ありがたかったのですが、あまり新曲がない時は、スタジオを押さえる時間、もっと少なくてもいい思いました。


本番も近いし、体調管理も大変だから、楽に行きましょうよねニコニコ


本当にお疲れ様でした。