初台 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日、昨日、一昨日と初台のスタジオで、12月21日に行われる、MYUMAのクリスマスライヴのリハーサルに行って来ました。


最近はレコーディングばかりだったので、久しぶりにメンバー全員が揃って音を出しました。


楽しかった~ニコニコ


そして、まだまだ至らない自分の演奏が残念でした。


しかしながら、本番に向けて、準備する下地がしっかり出来たといった感じです。


本番が楽しみですねニコニコ


バンドでありながら、セッションの要素も多分にあるので、ミラクルが起こる可能性も沢山あるので、都合の良い方は、是非遊びにいらして下さいねニコニコラブラブ


そうそう、初台のオペラシティのクリスマスツリーが素敵だったので写真を撮りました。


太っちょドラマー ひっくんのblog-091201_193607.jpg


こういうのは、素敵女子と二人きりで見たいものですね!!


独り身には堪える季節です。。。