表参道 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

今日は小岩の専門学校でした。


通常授業だと思って行ったら、学園祭のライヴのオーディションでした。


いや、あれはオーディションなのか!?


どちらかと言うと、セミナーに近いかな!?


とにかく、高校生バンドを沢山見て、評価して、アドバイスする仕事をして来ました。


学園祭オーディションの後は、その専門学校のギター講師のライヴを見に表参道FABに行って来ました。


素晴らしいライヴを見れて、疲れが吹き飛ぶ思いでした。


音楽って素晴らしいですねニコニコ