銀座ナッシュビル | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日は銀座ナッシュビルで、トニー中村 & State Sidersのライヴでした。


銀座ナッシュビルまで足を運んで下さった沢山のお客様方、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


差し入れで、レアチーズケーキを頂きましたドキドキドキドキドキドキ


太っちょドラマー ひっくんのblog-091009_213557.jpg


濃厚なのに、ひんやり冷たいので、味や薫りが引き締まって、中に入ってるラズベリーのソースとも相性抜群で、絶品スイーツでした!!


ご馳走様でしたニコニコラブラブ


美味しかったですニコニコ