金曜日は銀座 | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

すっかりblogを書くのを忘れてました。


もし、万が一、このblogを楽しみにして下さっている、奇特な方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。


久しぶりのblogが、告知だけではつまらないので、少し前に食べたものについて、書いてみようと思います。


ホワイト餃子ってご存知ですか!?


これです!!


太っちょドラマー ひっくんのblog-090626_122813.jpg


いわゆる焼餃子とは違いますよね。


しかし、どの辺がホワイト餃子なのかわかりませんガーン


皮が特徴的で、旨かったのですが、凄く熱くて、口の中を火傷しちゃいました。


もし、機会があって食べる時は、フゥフゥして、気をつけて食べて下さいねニコニコ


もうひとつ、甘いものを紹介します。


おすそ分けして頂いたものなので、詳細は知らないのですが、、、


これです!!


太っちょドラマー ひっくんのblog-090627_185228.jpg


胡桃をホワイトチョコレイトでコーティングしたお菓子で、胡桃の食感、少し渋味のある甘み、ホワイトチョコレイトのまろやかさが見事にマッチして、とても上品な、絶品お菓子でした。


また食べたいですドキドキ


最後に告知です。


今度の金曜日、トニー中村 & State Sidersで銀座ナッシュビルに出演します。


銀座で一杯やりながら、カントリーミュージックはいかがですか!?


お時間有りましたら、おいで下さいませニコニコ