魅惑のコラボ | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

昨日は美味しいお仕事をさせて頂きました。


イタリア料理と日本酒とライヴのコラボレーション!!


食事の合間に演奏するお仕事でした。


お料理やお酒を頂ながら、演奏したの、初めてでしたニコニコ


なんか、あまりに美味し過ぎて、演奏しに来た事を忘れそうになりましたガーン


まさに美味しいお仕事でしたニコニコ


ご馳走様でしたニコニコラブラブ


そんな僕は、今日もライヴです。


目黒のリトルテキサスで、トニー中村 & State Sidersのライヴです。


お時間のある方は、是非遊びに来て下さいねニコニコ