3Days | 太っちょドラマー ひっくんのblog

太っちょドラマー ひっくんのblog

Oh! Sharels トニー中村&StateSiders他で活動中のドラマー、『ひっくん』こと、菱谷大介の、徒然なる日々のつぶやきです。

すっかり時間が経ちましたが、先週末の3日間連続ライヴでした。


会場に足を運んで下さったお客様の方々、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


金曜日のトニー中村 & State Sidersは、リクエスト大会になって大変でしたが、楽しめました。


土曜日のBlue Trike(バンド)は、ホールでのライヴだったので、気合い入れて臨んだのですが、色々トラブルがありまして、集中出来ずに、僕だけ撃沈でした。


日曜日のBlue Trike(アコースティック)は、カホンのベース音のコントロールが難しかったけど、楽しく演奏出来ましたニコニコ


Blue Trikeの2Daysは、アレンジがごっちゃになって、大変でしたが、彼等と一緒に演奏するのは、本当に幸せな事だと思っています。


いつもありがとう。。。


ヘッポコな僕ですが、また宜しくお願いしますm(__)m